ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月12日

Coleman コンフォートエアーマットレス(W)

Coleman コンフォートエアーマットレス(W)


Colemanのエアーマットレス(W)を2枚使用してます。
1枚のサイズが137×188×13(h)cmなので、我が家のBCキャノピードーム(270×270cm)の中に2枚並べて使用しています。
計算上は137cm×2=274cm なので、実際に使うまでは270cmのテントに収まるかどうかが不安でした。
使ってみると、まさにジャストフィット!
マットとマットの間に隙間が出来ず、まるでひとつのエアマットのような使い心地でした。
270サイズのテントを使用されている方にはオススメです。
私と家内と子供2人が並んで調度良い感じです。 自宅のベットで寝ているのと変わらない快適感でした。

Coleman(コールマン) コンフォートエアーマットレス(W)
Coleman(コールマン) コンフォートエアーマットレス(W)






残念なのは、当エアーマットレス専用のシーツが過去に販売されていたようですが、現在入手することが出来ません。
さすがにビニール地のマットが直接肌に触れるのは抵抗があるため、代わりのシーツを探しています。
家庭用のシーツを代用してみましたが、サイズが微妙に合わず、徐々にずれてきてしまうため、専用シーツをオークションなどで探しています。




同じカテゴリー(マット&ベッド)の記事画像
バート ボーダー フォールディングコット
同じカテゴリー(マット&ベッド)の記事
 バート ボーダー フォールディングコット (2007-09-22 23:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman コンフォートエアーマットレス(W)
    コメント(0)